梅雨はどこに行ったのか?本当に暑くなりました〜!

 

 

既に35度を超える地域も出始めているようで、今日は買い物でショッピングセンターに行ったのですが、クーラーがガンガン効いていてとても気持ちがよかったです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

 

今日の一枚は、お友達(お仲間)6人の名前を模様の一部に入れて猫をモチーフにした絵のご依頼をいただき、描かせていただいた絵です。

 

 

ネコ 猫 友達 親友

2匹のネコ(ゴネモリ)

 

過去に書かせていただいたことのある私のオリジナルの2匹の猫の絵を元にさせていただきました。

 

 

6名の名前を2匹の猫にそれぞれ3名づつ書かせていただきました。A4サイズでしたので6名と多い人数ではありましたが、何とかバランスよく書くことができました。

 

 

猫が見ている上には、ご要望のあったメッセージを書かせていただき、完成です。

 

 

お友達、お仲間、ご家族と人数が多くてもご相談ください!

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

【人気の定番デザイン】はこちらからでも!

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...