エゾジカ【著作権:Gonemoli Art】gonemoli.com

 

 

お友達のご結婚祝いの贈り物として「エゾジカ」が紅葉を見ている模様で描く絵のオーダーメイドのご依頼をいただきました。

 

 

大事なお友達がご結婚される贈り物ということで、色々と悩まれて今回の「エゾジカ」と「紅葉」をモチーフにエゾジカの模様に新郎新婦様のお名前を入れたアートな絵をご依頼いただきました。

 

 

単にじっとしている「エゾジカ」よりも少し動きがあり、紅葉の葉を見ている感じが良いとのことで今回のような構図となりました。

 

 

日が変わってしまいましたが、11月29日がご結婚の当日。

 

 

ご依頼主様にはとても喜んでいただけましたが、もう贈られたのかどうかはわかりませんが、新郎新婦様にも喜んでいただければ幸いです。

 

 

11月29日 Seigo様、Yuko様 ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに♡

 

 

*)

このページの画像は、保存頂き、パソコンやスマートフォンの待受画面やSNSのプロフィール用、年賀状用などでお使いいただけます。

是非、ご利用ください。

 

 

全ての人に色々な記念日があります。

そんな記念に模様で描く、そして模様に名前やメッセージも入れて、世界で一つの絵のオーダーメイドはいかがでしょうか?

 

→ お問い合わせはこちらから

→ 参考価格はこちらから

→ ゴネモリアートで何してる?

→ 過去の事例はこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...