ゴネモリアートは、当ホームページとは別で幾つかのネットショップを運営しているのですが、この度その中の一つで、

 

良い評価600件 を頂くことができました。

 

ありがとうございます。

 

IMG_0982

 

 

ネット上で顔の見えないただの絵描きの私を信じていただき、ご購入頂いたたくさんの方々に本当に感謝、感謝です。

 

 

描いた枚数はしっかり把握できていないのですが、一度に複数枚ご依頼いただくことも多く、600件という件数に対して枚数はもっとあり、よく描いたなと自分でもびっくりです。

 

 

良い評価ではなく、普通評価も2件頂いており、絵はとても気に入っていただけていたのですが、良い評価でなかったという事実もしっかりと受け止めてより頑張っていこうと思います。

 

 

色々なネットショップから、また、このホームページからと本当にたくさんの方にご依頼を頂き、何とか絵描きを続けることができていて、本当にありがたいことです。

 

 

中には何度もリピートでご依頼いただく方、その後直接、ホームページからご連絡いただける方、お知り合いの方々にお声をかけていただける方と様々なご支援をいただけました。

 

 

自分一人ではなかなかゴネモリアートを知ってもらうことができない中で、本当に感謝しております。

 

 

色々な心温まるうれしいメッセージもたくさんの方々から頂き本当にうれしい限りです。

 

IMG_0966

 

IMG_0967

 

IMG_0968

 

 

 

これからも、どうかゴネモリ アートのご利用、ご支援を頂きます様、よろしくお願いいたします。

尚、600件達成キャンペーンとして大幅値下げ実施中です。

是非、この機会にお試しください(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...