ご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリアートのタカヒロです。

(^-^)

 

 

いつもご利用下さりありがとうございます。

 

これまで、ペットのワンちゃんやネコちゃん、愛車の車やバイク、似顔絵風アート、大好きな動物や楽器などなど、数々のモチーフでのオーダーメイドのご依頼を頂いてきました。

 

 

ご依頼主様の中には私の描く「ちょっと変わった雰囲気の絵が気に入った」と思ってくださる方も多く、その中でどんな絵が良いかが決まらないと思われる方も多いです。

 

 

過去作品の掲載も多く、その中から選ぶの大変ということで!!!

 

 

その中から過去の作品を見ていただき「これと同じデザインで!」とご依頼をよく頂く人気の定番デザインをピックアップした販売専門のサイトを立ち上げました。

 

こちらからご覧いただけます。

 

GoneMoli Art(ゴネモリアート)人気の定番デザイン購入サイト

 

 

スクリーンショット 2016-07-10 15.19.01

 

 

定番品としてのサイトで、まだまだ種類は少ないですが、各種のお支払い方法の選択も可能となりました。

 

 

定番品も、それ以外のオーダーメイド品のご依頼もこれまで通り当サイトのお問合せ・お見積もりからでも問題ございませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

【人気の定番デザイン】はこちらからでも!

 

種類もどんどん増やしていきますのでご利用よろしくお願いいたします。(^-^)

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...