ショッピングセンターのペットコーナーですが、以前は圧倒的に犬が多く扱われていました。

 

 

ただ、最近では猫ブームでもあって、猫のブース(展示)も犬に負けない位たくさんあって、普段見ることのできない色々な猫も見れるようになってきましたね。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

今日の一枚は、猫派、猫好きの方からのご依頼!!

 

 

飼われているペットのネコちゃんをモチーフにと猫ちゃんのお写真をご提示いただき、それを元に書かせていただきました。

 

IMG_0785

 

 

写真や肖像画のようなそっくりな絵ではなく、それなりに似ていることは当然なのですが、あくまで模様で描くアートとして作品を作っています。

 

 

それを前提にご依頼いただいていることもあり、ご依頼主様にはとても気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。

 

 

ペットの似顔絵 ペットモチーフ 猫派  猫好き

ペットの猫(ゴネモリ)

 

 

模様の一部にはペットの猫ちゃんなどご要望のあった名前を入れて、ちょっと変わった模様で描くペットの似顔絵風アート!!

 

 

猫ちゃんでもワンちゃんでも、鳥類、爬虫類、なんでもご相談ください!

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...