私自身はペットを飼ってはいないのですが、動物、ペットの絵も多く書かせていただいていることもあって、散歩中の犬をつい見てしまいます。

 

 

今日は大阪は雨でしたが、雨の日も犬の散歩ってするもんなのでしょうか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

今日の一枚は、ペットのワンちゃんをモチーフにしてオーダーメイドのご依頼をいただいた絵です。

 

 

IMG_0721

 

ペットで愛犬のシーズーゴールデンリトリバーそれぞれのお写真をご提示いただき、2匹を並べて書かせていただきました。

 

 

シーズーとゴールデンリトリバーは大きさが全く違うのですが、2匹別々のお写真でのご提示で大きさの比較ができませんでした。

 

 

しかし、その辺りは、肖像画ではなく、あくまでアートな絵ですのバランスよくイイ感じでのサイズ感にさせていただきました。

 

 

ペット 犬好き シーズー ゴールデンリトリバー

ペットの犬(ゴネモリ)

 

 

模様の中にはご要望のあったお名前を模様の一部にして入れさせていただきました。

 

 

愛犬家の方々、ペットのワンちゃんをモチーフにアートな絵はいかがでしょうか?

ペットの猫ちゃんでも、キリンでも、犬でなくても大丈夫です。(笑)

 

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...