ご訪問いただきありがとうございます。

「ペットの絵を書いて下さい」とのご依頼を多くいただきます。

 

 

私の書かせていただく絵は、一般的に言われる似顔絵とは違って模様で書く絵で「ペットの絵を」とご依頼いただく際には「単に似顔絵ではなく、模様で書く絵です」とご了承をいただいた上で書かせていただいています。

 

 

そして、ご依頼いただく方は、それが良いと嬉しいご回答をして下さいます。

 

 

今回、ご紹介する絵もそんな模様で書く絵を気に入っていただいたリピーターの方からのご依頼でペットのトイプードルをアートな絵にさせていただきました。

 

 

トイプードル ペット インテリア

トイプードル(ゴネモリ)

 

 

ご依頼内容として、模様でいっぱいのワンちゃんにして欲しいとのご依頼。

とはいえ、何とかご提示頂いた写真の元のワンちゃん(トイプードル)とわかる様には書かせていただきました。

 

 

また、ワンちゃんを書かせていただいた上で周りに空きスペースが少しでき、そこにもハート模様などを書いて欲しいとのご依頼もあり、少しにはなりますが、飾り絵的なものを書かせていただきました。ご依頼主様にもとても気に入っていただけました。

 

 

一旦描いた絵を修正や変更はなかなかできませんが、追加であれば色々ご対応はできますのでお気軽に行って頂ければと思います。

 

 

大切なペットをモチーフに模様で書くアートな絵に!

模様に名前も入れて。模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せはこちらから

 

 

ありがとうございました。