早いもので4月も11日が経ち、テレビなどでは、毎日のようにスペシャル番組が放送されていてついついテレビを見てしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

 

元々、サーフィンを趣味にされている4人のご家族の新築祝いに何かお任せで書いて欲しいとというご依頼をいただいたのが、「ヤシの木とサーフボード」の絵

 

最初の作品はこちら

 

 

そんな「ヤシの木とサーフボード」の絵はおかげさまで非常にご好評で、これまでにも色々な方にご依頼を頂くことができました。

 

 

当初はご家族4人ということで、大きさの違う4枚のサーフボードにご家族全員の名前と、ヤシの葉には苗字をというデザイン。

 

 

それを元に、色々なご要望で家族5人でサーフボード5枚であったり、ご夫婦2人であったり、お店に飾るインテリとしてボードは1枚にして、ヨガをした人の絵を描いたりと色々。

 

 

ヤシの木 サーフィン サーフボード シーサー

ヤシの木とサーフボード

 

 

今回の絵は、そんな「ヤシの木とサーフボード」の絵をお友達ご夫婦にプレゼントとして贈りたいとご依頼いただいた方が、とても気に入っていただけてご自身のご自宅にも「欲しい」と嬉しいご連絡を頂き、書かせていただきました。

 

 

ご夫婦のみとのことでサーフボードは2本、ご夫婦はサーフィンをするために行かれるのでしょうか?

沖縄が大好きとのことで、ヤシの木の模様の一部としてシーサーのイラストを描かせていただきました。

 

 

また、ご主人が野球をされているということでヤシの実を一つ「野球のボール」に!

ご依頼主様にも気に入っていただくことができて良かったです。

 

 

大切なお友達へのプレゼント、そしてご自身のご自宅用にもと、本当に嬉しいご依頼で感謝です。

 

 

家族の絵、夫婦の絵、カップルの絵 色々ご相談ください。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...