昆虫の絵は余りご依頼がないのですが、その中で唯一ご依頼いただくのが「蝶々(チョウ)」の絵。

 

 

過去にはスノーボードやヘルメットにつけるステッカーのデザインとしてもご依頼をいただきましたが、今回の作品は、お友達にちょっとしたプレゼントに贈りたいとご依頼をいただきました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

蝶の絵

蝶々(ゴネモリ)

 

 

ポストカード(約10cm×15cm)の小さなサイズがご希望で、全てお任せでとご依頼をいただきました。

 

 

ポストカードサイズに描かせていただく場合、どうしてもスペースが小さく、細かな絵や字を書くことが難しい。形によっても空白が多く残ってしまったりと、モチーフによっては、シンプル過ぎる絵になってしまいます。

 

 

そのため、シッカリとした絵を描くことができず、内容によってはお断りせざるを得ない時もあります。ただ、多くの方が「それでも良い!」と嬉しいご回答を下さいます。感謝・感謝です。

(^-^)

 

 

私としては、大きな絵にシッカリと描いてより迫力のある絵をと思うのですが、どうしても予算の関係や飾られるスペースの問題など色々とご事情はあり、ラインナップとしてさせていただいています。

 

 

そんな小さなサイズの絵ですが、できる限り頑張って描いて「頼んで良かった!」と言っていただけるようにしていきたいと、これからもっともっとレベルを上げて行こうと思います。

 

 

ご予算に応じてラインナップ色々!

まずは、ご相談くださいね(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...