いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

 

本日は、2017年7月29日(土)です。

(^-^)

 

 

今日の一枚は、

以前より、定期的にご注文いただくリピーター様からのご依頼で書かせていただいた絵です。

 

 

看板デザイン ショップインテリア ロゴマーク

ゴネモリ

 

 

A3サイズに文字と福助!!

 

 

これまでにも、思い描いてらっしゃる夢を目で見える形として絵にするという、素敵な作業のお手伝いをさせていただいていて来ました。

 

 

お店を持つという夢に、少しではありますが携わせて頂けていることに本当にうれしく、感謝しています。

 

 

お店を持っている方にとっては、お店は本当に大切なものです。

そして、人生を賭けている「夢」の一つでもあると思います。

 

 

そんなショップに世界で一つの名前が入ったオーダーメイドの絵があると雰囲気も良い感じに変わってくるのではないかと思います。

 

 

これまでにも、

ショップに飾るインテリアとして、

ショップ看板のデザインとして、

ショップのロゴマークのデザインとして、

たくさんのご依頼を、色々な分野のお店用にとご依頼を頂いてきました。

 

 

行きつけのお店や、お世話になった方のお店に飾るインテリアとしてのプレゼントや贈り物にも喜んでいただけています。

 

 

模様に名前やメッセージを入れて。

模様で書く絵のオーダーメイド!!!

 

 

 

お問合せ・お見積もりはこちらから

定番デザイン・キャンペーン対応品はこちらから

 

(お気軽にお問合せくださいね)

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

(^-^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...