私は大阪市に住んでいるのですが、今日は、市立小学校の入学式!

今日は車での移動があって3つの小学校の前を通ることがあったのですが、たくさんの新入学一年生の親子を見ました。おめでとうございます。(^-^)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

これから新しく学校に行く子供達。楽しみ不安で一杯だと思いますが、そんな風に学校に行けるのもお父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと周りの方が頑張って働いたり、色々なことをやってくれているから!

 

 

今日ご紹介の作品は、そんな頑張って働くお父さん(旦那様)に贈るプレゼントにとご依頼をイラだきました。

 

 

ダンプカー 働く車 誕生日プレゼント

ダンプカー(ゴネモリ)

 

 

ご依頼主様は、以前にもお子さんのためにとご依頼をいただき、気に入っていただけた様でリピートで今回は旦那様へ!

 

 

旦那様が乗っておられるのでしょうか?

小さな男の子が誰もが憧れる大きな「ダンプカー」のお写真をご提示いただき、それをモチーフにポストカードサイズで、シンプルに仕上げました。

 

 

模様の一部にはお名前ではなく、ご要望あった「力は今」という文字(メッセージ)を入れて、世界で一つのダンプカーの絵!!!

 

 

リピートでのご依頼をいただけることは本当に嬉しくて、感謝、感謝の思いしかありません。

本当にありがとうございます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...