ご訪問ありがとうございます。(^-^)

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

 

 

模様に名前やメッセージを入れて!!!

模様で描く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽に!(^-^))

 

 

ホームページや、他サイトで運営しているショップなどで、見つけて「書いてください」って気軽にお問合せをいただきます。なので、特にモチーフとする画像は無く、イメージだけをお聞きして後はお任せで書かせていただくことも多くあります。

 

 

「自由に書いてOK!」って言われて書かせていただけることは「気に入っていただけなかったらどうしよう!!」って、プレッシャーも多いです。

でも、その反面、少し遊び心で変顔にしてみたり、動物なら大きさのバランスをあえて変えてみたりと、色々できて違った楽しみがあります。

 

 

今回、ご紹介する絵は、ポストカードサイズと小さなサイズに「フレチブルドッグをモチーフに2人の名前を入れて書いて欲しい」とのご依頼。

 

 

フレンチブルドックであれば後はお任せでと、モチーフにする写真なども特になく、書かせていただきました (^-^)

 

フレンチブルドッグ 記念

フレンチブルドッグ(ゴネモリ)

 

ポストカードサイズは小さく、書く絵のサイズ感や縦横のバランスによって紙一杯を使えないことがあります。

 

 

たくさんの内容をこの小さな中に書こうとすると、ご要望とはいえ、ゴチャゴチャとした感じになってしまうこともあります。なので、お任せの場合は少し小さくなってもバランス重視で書きます。

 

フレンチブルドッグ 記念 カード

フレンチブルドッグ(ゴネモリ)

 

余った空白スペースができれば、ちょっとした飾り絵やメッセージを入れたりと、最終的にバランスを取って完成。

 

 

フレンチブルドッグ自体は小さな絵になってしまいましたが、ポストカード全体の絵としてはそれなりのバランスになったのかな?と思います。

 

 

ご依頼主様にも気に入って頂けましたので良かったです。

 

 

イメージを伝えていただき「後はお任せ」でも大丈夫!

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...