ご訪問いただきありがとうございます。(^_^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

毎日、たくさんの方に、色々な記念日があって、その大切な記念の日に何かプレゼントを贈りたいという方が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

Ginemoli Art(ゴネモリ アート)にお問合せいただく方の中には、サンプルを見て、その中から気に入った絵をアレンジして、書いて欲しいという方もいらっしゃれば、どんな絵にするべきか?と悩まれる方も多くいらっしゃいます。

 

 

今回、ご紹介する絵は、トレードマークの絵をモチーフにして、私なりの模様で書く誕生日プレゼント用の絵としてアレンジのご依頼をいただいた絵です。

 

 

マリア「ゴネモリ」

 

 

その方のトレードマークの様な画像をご依頼主様から送っていただきました。

その絵が「聖母マリア様」の絵とバラの花の絵でした。それにできるだけ近い形で私なりの模様で描くアートな絵。

 

 

模様で書いた「聖母マリア様」の中に「お名前」と「Happy Birthday」などのメッセージを入れて世界で一つのアートな絵の贈り物。

 

 

8月10日がお誕生とお聞きしています。

Takuya様お誕生におめでとうござます。

 

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

模様で書く世界で一つのアートな絵の贈り物

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合わせ、ご注文はこちらから

 

 

マリア「ゴネモリ」

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ありがとうございました(*^ー^)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...