2017年7月15日(土)です。

早いもので7月も既に約半分が過ぎて、本格的に夏本番が近づいてきました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

 

 

 

 

今日ご紹介の一枚は、人気の定番デザイン「ヤシの木とサーフボード」の絵!!!

 

 

この「ヤシの木とサーフボード」がデザインの絵をご覧下さって、サーフィンが好きなサーファーのお父さんの誕生日プレゼントとして贈りたいとご依頼下さいました。

 

 

お父さんとお母さん、娘さん3人の計5人家族のご家庭でしたので、サーフボードの数は、5本。

 

 

A4サイズの用紙では、通常5本が限界かなとは思います。(過去に7本を2段にして書いたことはあるのですが・・・)

 

 

サーフィン サーファー サーフボード プレゼント

ヤシの木とサーフボート(ゴネモリ)

 

 

ヤシの葉の部分には、苗字を入れて、世界で一つのご家族だけの「ヤシの木とサーフボード」の絵になります。

 

 

ゴネモリアートでは、額縁もご用意はできるのですが、今回は、お客様ご自身でご用意されるということで、後日、額縁に入れ、お父様の「誕生日に渡しました!」と、ご一報と、お写真を送ってくださいました。

 

 

image1

 

 

ありがとうございました。

Tsukasaお父さん誕生日おめでとうござます。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

 

 お問合せ・お見積りはこちら

 定番デザイン、キャンペーン対応品はこちらからでも

 
(お気軽にお問い合わせくださいね(^-^) )

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

 

(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...